【動画】アップしたら基本的にそれで記事にする

しょうもない記事も含めていいのかわからないけど、毎日記事更新が一ヶ月続いてる。
特に目標もなく、とりあえず続けれるだけ続けてみるかとおもって始めたのだが、案外続くものだ。
ブログの質は決して高いとは言えないだろうが、個人的には満足していたりする。
これ、止めたらまた書かなくなるんだろうな・・・わかるよ、俺にはわかる

とまぁ、そんなことはさておき、タイトルに書いてあるように動画をアップしました。
今回ご紹介したゲームは、steam・PS4・switchと様々なプレイヤーに遊んでいただけるゲーム
基本的にはただの横スクロール?アクションなんだけども、操作するキャラが頻繁に切り替わるのが特徴
特殊な力を持ったキャラクターだったり、攻撃すらできないキャラだったり
死んだらドンドン次のキャラクターに切り替わるんだけども
ステージクリアする事よりも、どんなヒーローがいるのかが気になって先に進めないという欠点がある(死んでキャラ切り替えが早いので)
キャラが変わって説明読んで、なるほどなーと思ったらまた死ぬ。
別に死ぬつもりじゃなくてもどっちにしろ死ぬ。
罠で死ぬし攻撃食らってもすぐ死ぬし。
でも、別に俺が下手なんじゃないよ?他のキャラを見てみたいから死んでるんだからね?
ゲームの難易度はそこまで高くないけど、なにぶんランダム性が違うのでキャラクターによって相当難易度が変わる
死んだキャラクターを復活させる事もできるけど、よっぽど特徴的じゃないと誰がどんな能力なのか覚えてられない
結果役立たずが蘇ってやっぱり死ぬ
デススパイラルだ!!

動画のリンク先にも書いてるけど、お前の記事は見ても動画はみてやらねー!!って猛者の為に、ここにも情報を張り付けておこう。

【今回紹介したゲーム】
88 Heroes
【公式・ソフトページ】
https://store.steampowered.com/app/487040/88_Heroes/?l=japanese
【値段】
steam版:1480円
switch版:1499円
PS4版:1527円
一人用のゲームなので、死んだら交代とかしながら友達と遊ぶと楽しいかもしれない
僕はそうやって友達と遊んでましたので(´・ω・`)

この記事へのコメント

最近の記事

最近のコメント

人気記事