【雑記】疲れた体を癒す最高の場所

そう、それは風呂
ゲーマーたるもの、綺麗な身体でゲームをするべく、入浴も欠かせません
疲れた体を癒すためにゲームと風呂は最高のリラックスタイムだよね。

温かいお風呂に浸かっていると、どうしても眠くなってウトウトしてしまう
朝からお風呂に入って、気付けば45分経ってました・・・
でも、お風呂で寝ると危険じゃない?そう思った貴方
こちらをご覧ください

結果だけ言うと、お風呂で寝ると


\死ぬ!!/

全然ダメじゃん

そもそもとして、お風呂で寝てると思っているが、それはもしかしたら気絶してるだけなのでは?とのことなのです。
お風呂に浸かることで血管が拡張して血圧が低下、脳に酸素がしっかりと供給されず意識がなくなっていくって流れ
じゃあ俺は浴槽に使って眠くなって寝てるから大丈夫。
ではなく、嫁に心配されてるので気を付けないといけませんな(´・ω・`)
かと言って、気を付けようと思ってどうにかなるもんでもなく、気付いたら寝ているんです。
幸いにも今まで溺れそうになったことは一度もないけど、お風呂で亡くなる人は年間14000人もいるんだって
原因としては、心筋梗塞だったり溺死だったり色々あるけど、自分がそうならないとも限りませんしね。
未然に防げることは、未然に防ぎましょう

もうお風呂入らなきゃ死なねーじゃん!ってなる人も居るかもなんだけど、そうじゃないんだ
そもそもお風呂に入るのは、良質な睡眠を得るためにも必要な事で
ちゃんとした入浴を行う事は健康にも繋がる
寝不足の人や眠りが浅い人は、入浴タイミングなど色々見なおしてみると良いかもしれませんね。
ただ一つ言えるのは、眠くなっても風呂の中じゃなくて風呂の外で寝ろよって事です。

リラックスタイムも、一歩間違えば死につながる
これが現実世界!!やっぱリアルはクソゲーなんだよなぁ!!
でも僕はゲーマーなので、どんなクソゲーでもしっかり攻略したいと思います。

この記事へのコメント

最近の記事

最近のコメント

人気記事