【雑記】今日のブラウジング結果

ファナティカルでスペシャルディールで95パーセントオフの作品を購入
英語わかんねーなーと思ったら、日本語化MODあるみたい
2000円のゲームが100円ってそりゃ買うわ!もちろん評価も良かったからだけど。
それと同時に購入した時限定のミステリーバンドルもセットで購入
内容は微妙だったので、貼り付けとくので欲しい人はどうぞ
どっちもたしか日本語で遊べないよ!


MAC版のみ日本語対応だってよ
俺の中でMACは意識高い系の人が持ってるイメージなんだけども、もう違うのかな?
あんまり違いがわかってないけど、MACにはMACの良さがあるんだろうね
マクドみたいな感じでマキトって呼ぶ人居ないかな?言いにくいから居ないだろうけども(´・ω・`)

もう一つこちら

がちがち英語のみのゲーム
評価は悪くないけど、レビューに日本人が居ないのが俺にはプレイできないゲームだと言う事をわからせてくれる
なんだかんだ、英語のゲームとか遊んでる断片的にはわかってくるようになるのよ
人間ってやっぱり進化していく生き物なんだよね。
まぁ、これから退化していく年齢ではあるんだけどさ・・・
佐々木小次郎みたいになりたい

【映画】
名探偵ピカチュウがテレビで見れるらしい
5/22ロードショーとか何とか
ちょっと気になってたので見たい気もするけど仕事の予感
でも、あのピカチュウの声が本家の声だったら子供から人気でなかっただろうな
あれはあれでまぁ渋さもあるんだけども
映画の内容的に、ポケモンのピカチュウボイスだと問題もあるしね。
光彦的な意味でさ

【バンドル】
ハンブルバンドルでスクエニのチャリティーゲームバンドルを購入
内容的に1ドルの部分だけ欲しかったので1ドルのだけだけど・・・
写真ぬ_No-0002.png
いくつか面白そうなのもあったし、1ドルだし・・・ってことで
いつ遊ぶか不明だけどもなぁ・・・

【無料play】
ツイッターで流れて来たこのゲーム

今は無料で遊べるみたいで、しばらくすると有料になるらしい
今のうちにインストールしておけばそのまま遊べるらしいので、ちょっと遊んでみよか
女の子可愛いしね

と、短いけど今日はこの辺で
最初のプレゼントのゲームは、steamで登録してる人ならだれでももらえると思う
先着なので是非ともどうぞ


この記事へのコメント

最近の記事

最近のコメント

人気記事