【steam】EAなぁー

先日steamにEAが参入してきたという事で、steamのおすすめにグイグイ割り込んでくるようになりました。
元々はスチームでもゲームの販売もしてたけど、途中からやめちゃったんだよね
で、めでたく今回は復帰できたんだけども、steamで購入してもオリジンつながないとダメだし面倒よね。
それならもうオリジンで買うわプラゾン!って思って買ったプラゾンは起動しなかったんだけど(嫁のPC)

購入してるしスペックも足りてるのに起動しないってどういうことだこら!!ってEAに説明を求めたんですね僕
そしたら、しばらくしてアップデートで対応しましたとだけ返ってきてて
ウキウキしながら起動したら何も改善されてないって言う悲しいお話があったみたいなんですよ。
これにはもう僕の怒りが有頂天に達しましたね。

さぁ、脱線したのでお話を戻しますけど
steamのプラゾンのページを見てて思ったんです。
写真ぬ_No-0001.png
この赤い枠の下に表示されてるのは、クロームの拡張機能で表示されてるんものなんですけど、上が現在の一番安いサイト?
で、下が今まで販売されたサイトの中での最安値なんだよ。
110円って安すぎやろ
いくら何でも破格すぎへん?
何か怪しい空気を感じ取った俺は、詳しくは知らべないことにした
そもそもゲーム持ってるしな(´・ω・`)
最安値知らべれるだけじゃなくて、どこどこで配布されたとかバンドルに入れられてたとかも見れるから便利だと思うこの拡張機能
クロームを使ってるなら便利なので、気になる人はこちらでどうぞ:https://es.isthereanydeal.com/
元々はEnhanced Steamっていう拡張機能を使ってたんだけども、いつの間にかサービス終了しちゃってたんだね
その機能をそのまま使えるようにって感じで作成されたのがAugmented Steam
僕みたいな素人には原理がわからないけど、はえー便利だなーとおもって使わさせてもらってます。
情弱は情弱らしく、便利なまとめサイト様から知識貰って生きて行けばいいんだよ
無理に頑張る必要はないんだ
ありのままの自分で行こう

それでは、ここで一曲
松たか子さんで、レット・イット・ゴー ~ありのままで~
リンクは危ないので貼りません

この記事へのコメント

最近の記事

最近のコメント

人気記事