【steam】サマーセールで、購入したゲーム晒し

ブログのタイトルは、シンプルにすればするほど見る人を寄せ付ける
そして、来た人を逃がさないようにする為に内容を充実させる。
これがブログの基本構成だ!
タイトル詐欺とか内容が全然関係ないとか論外なんだよな・・・
動画とかでも良くあるけど、時間の無駄だし検索引っ掛かるのウザいからやめて欲しいわ

と、いう事でsteamのサマーセールで購入したゲームを紹介しましょう
全部リンク張るの面倒なので、ほとんどは名前だけの紹介にする予定だけども、気になるゲームは解説も記入します。
因みに、今回は二回に分けて購入
一応3万程用意してたのだけども、実際に使った金額は7000円くらい
全然使ってねーじゃん!!ってなるかもしれないけど、PCゲームで遊ぶようになってから金銭感覚が狂ってしまってね
PS4とかのゲームは高すぎて買えないし、steamのゲーム1000円超えると高いと思うようになった
これは由々しき事態ですよ。
なので、購入するゲームの大半がワンコイン以下のお値段となっております。
ツイッターとかで「安くなってたので購入したぜ!」とか「ずっと欲しかったしセール来て良かった!」とか
ツイートと画像を拝見すると、セールで10パーセント引きとかお値段2000円以上とか震えあがるよね?
価値観は人それぞれだけども、どうしてこんなことになってしまったのか・・・
さて、そろそろ脱線してきてタイトルと関係ない事書いてる論外ブログ成り下がっただろうし
記入していきましょうか
【サマーセールで購入したゲーム第一弾】
Zen Bound 2
KAMI
TO THE TOP
PacaPlus
NipponMarathon
Simmiland
The Long Return
Secret Saga
Counter Fight3
ISLANDERS
Servedi
ここまでが、仕事から帰ってきて脳が死んでる状態で何度も寝落ちしながら購入したゲーム
もはや何を購入したか全然記憶にないし、ウイッシュリストの上からセールになってるの片っ端から入れてただけかも

【サマーセールで購入したゲーム第二弾】
Rock ages2
Feel The Snow
Panty party
Airtone
Koral
Lulu&Ennoi
Puzzle Patrol
第二弾は、ちゃんと目が覚めてる状態で購入したもの
でもぶっちゃけ第一弾と言い、しっかり欲しいものがあったかどうかは怪しい
折角お金も用意したいし、とりあえず何か購入しておこう感は否めないよね。
因みにまだどれもインストールしてないし、遊ぶ予定もしばらくは無い
コメントとかで、これ気になります!的なの頂ければ、個別に記事を早い段階で作成しますので、どうぞお気軽に

【購入した中で、気になっているゲーム】
購入した中では高い方のお値段であるだろうこちらのゲーム

VRで遊べる音ゲーで、女の子も可愛いし音ゲーとしても楽しいとレビューも好評
少しお値段が高めだし、悩んでるときにはビートセイバーもあったのでウイッシュどまりだった
セール価格でそれなりの値段になってるし、一度やってみるかと購入を決意
高い買い物だったぜ・・・!!
結構色々な音ゲーVRやって来たとは思うので、どんな違いがあるのか、内容はどんな感じか近いうちに遊んでみようと思う



気になるとかではないけど、ずっとウイッシュに入ってるから、眠たい時に面倒で購入したのだろう
ここのパブリッシャーが出してる作品は、ヒロインが〇〇系が多い
その中でもパカプラスは、まだまともな方だと思える。思えるか?
他にも一つ目の彼女とイチャイチャするゲームがあるが、そちらも女の子が可愛いし許せる
ただし女の子がクリーチャーになるのは許せないよね。

フェチで済まされる範囲を大幅に超えてしまった
越えられない壁をハンマーでたたき割って通過していくレベルでな
ネタゲーとして買うのはありなんだけど(過去にウイッシュリストに入れてた)
とある実況者の動画で内容を全部見てしまったので、クリーチャーに恋しよは購入しませんでした
あっ、でも77円か・・・よし、これも購入しとこう
よくよく考えたら、どうしても欲しくて購入したものがないし
書くことあんまりないって気付いた
それどころか変なって言うと怒られちゃうけど、買う予定じゃなかったものも買ってしまった
でも、どれも全部面白いゲームだと思うので、気になってる人は買ってみてね!!!!!!

もし遊んだら、SS付きで紹介記事みたいなのアップしますわ(´・ω・`)
今回の記事はここまで。良かったらワンクリックお願い!

にほんブログ村 ゲームブログへで目立てるように応援する。

この記事へのコメント

最近の記事

最近のコメント

人気記事