【steam】火曜日と言えば、steamのウィークリーセール更新日

 

大型セールとまでは行かずとも、目当てのゲームが安くなってないか、ちょくちょくチェックしちゃうよね!でも、毎週毎週見てるのは時間が足りないよママン!そう思ったことないですか?そんなあなたに朗報!これからは、僕のblogをみるだけでその週でお得なゲームの詳細が知れちゃうんです!これ、ここだけの秘密ですよ?それじゃあ、早速行ってみましょう!(大体嘘です。) 少しはゲームblogらしいことをしようとし…

続きを読む

【手抜き記事】動画アップしたよー^^

  みんな見てねー^^フォローもしてねー!YouTubeにもアップしてるけど、めんどくさいから載せないよー^^そんな僕だけども、今年もよろしく! ゲームの詳細は、また記事で記入しま(;'∀')

続きを読む

【switch】超久しぶりに普通のゲーム遊んだわ

  リングフィットは起動して遊んだりしてるけど、ほぼほぼ専用機になってるswitch最近でた脳トレで、頭も鍛えたらまさに最強じゃないかという話になり、購入するか悩む でもあれ、携帯機モードにしないとダメだったりするんでしょ?ほら、ドッグと本体の切り離し怖いじゃん?あの接続部分って壊れやすいうえに修理できないから、壊れたら一発アウトなんでしょ?流石に怖くてできないとビビってたんだけども、とある商品を…

続きを読む

【steam】ミネコがいよいよ発売だー!!

 

ミネコのナイトマーケット!2019年発売予定だっていうじゃない!!もう正月です! 皆様あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますね!!流石に2020年になったし、もう出てるだろうとsteamに繋いで購入!! だが、そこで衝撃の事実がうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ伸びてる―――――!!!! ちくしょーーーーー!!!!もう…

続きを読む

【steam】ウィンターセールで購入したゲームを記入する 第四弾

 

今日も重い腰をあげ紹介していこうこんなことしてる場合じゃない・・・僕は動画をつくらなきゃいけないんだ・・・!今回ご紹介するのはこちらのゲームカーリー&ザ・リーパーマンであってるのかな?キャリー?まぁ、英語お粗末何ですいやせん 今回ご紹介するゲームCarly and the Reaperman - Escape from the Underworldsteamページお値段1640円このゲ…

続きを読む

【steam】ウィンターセールで購入したものを書いていく記事 第三弾

 

昨日の約束を守るために、重い腰を上げて、記事を記入することを決意したその前に言いたいことがある。 昨日迫真のチャンネル登録をお願いした結果、無事チャンネル登録者数が減少した本当に、本当にありがとうございました。言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン【記事リンク】第一回第二回まぁ、それはさておき第三弾となる今回は、こちらのゲームVR SUPER SPORTSsteamページまたしてもVR…

続きを読む

【steam】ウィンターセールで購入したゲームを紹介 第一弾の続き

 

いやね、最初の日記だけ(最初の記事)画像なかったので、それはどうかと思った僕は、画像を一枚だけスクショってきましたそれがこちら いや、どうしても後ろで動画流れるからどうしようかなって思ったけどこれがプレイしてる時に見てる画面黄色と赤の丸っぽい物体が自分がパンチするやつそして後ろで大画面の動画が流れる更にサルが踊り狂う無表情なのにノリノリに感じるのは何でなんだろうか・・・動画とか見てみたらわかる…

続きを読む

【steam】BOX VRはウィンターセール来る前にかったんだよなぁ

 

ウィンターセールで購入したものを紹介シリーズ第三弾と思いきや、ウィンターセール来る前に衝動で購入したBOX VRをご紹介定価で購入したんだぜ・・・若気の至りって怖いね若くねーけどさ ってことで、まずはゲームを起動 左にある縦のタブからメニューを選ぶ一番上はゲーム側で用意されたエクササイズ時間を選んでその時間に合わせて曲が選出される?あんまりやってないからわからないでも、収録曲は相当な数ら…

続きを読む

【steam】ウィンターセルで購入したゲームを記入 第二回

 

と、いう事で第二回はThe Talos Principle VRsteamページ現在お値段600円くらい 元々はVRのゲームじゃなかったみたいだけども、vr版が出たみたいでそんなこととはつゆ知らず、面白そうだなーとパッケージ買いならぬpv買い vrで遊ぶ謎解きアドベンチャー?ホラーはやりたくないし、音ゲーばっかりも疲れるし、色々探してたら見つけた作品デフォルトで日本語にも対応してるしレビュー…

続きを読む

【steam】ウィンターセールで購入したゲームを記入する 第一弾

  書く記事がないわけでもないけど、温存しておくに越したことはないのででも、記事は書かないといけないという悩みから解放されるべくやってきたウィンターセール せや!ここで買ったゲームを記事にして、日記の数稼ぎや!!ってことで第一弾画像とかはめんどいから、ページにいって直接見てみてね。 最初のゲームはSoundboxingsteamページ値段は1000円以下VRで遊ぶ音ゲー+ボクシングゲームの一つ特…

続きを読む

最近の記事

最近のコメント

人気記事