【FFBE】新レアリティだって・・・!?

  いよいよ☆8実装か!ただでさえ最初の方の☆7が息してないのに!! ってことで、実装が決定した新レアリティ:ネオヴィジョンガチャかと思ったけど、ガチャじゃなさそうね?詳細は省くけども、☆7でスパトラ取得済みから進化可能とのことスパトラ持ってるキャラはそれなりに居るけども、うーんなんとも一応実装記念としてティファとかが配布されるみたいだけども、他のキャラも同じ形で配布されるのかな?今はセレチケも余…

続きを読む

【FFBE】4周年情報の間視聴

  日程忘れてYouTube見てたら、おすすめに上がって、そのまま視聴危なかったぜ!! 覚えてる範囲で印象的なのは【フェス限定】第二段レーゲンさんファイサリスシャルロットラスウェルだったかな?ラスウェルはcgこの流れならフィーナもcgにしてあげてほしかった(希望を言うなら全員だけど) これ、主要キャラは追加されるんだし、この前の新キャラ追加確定人気投票でアクスタートップだったのもったいなかったな…

続きを読む

【FFBE】4周年始まる前から終わったわ

  まぁ色々あるけど、まずは4周年おめでとうございます。自分の求めてたゲームだ!とファミ通で見て当然ベータから遊んでた人間ですが長く続いてくれて嬉しいなと思いますな。色々な要素も追加されて遊びやすくなってキャラクターもグラも良いし、今でも気に入ってます。戦闘は昔の方が楽しかった気もするけど?beが続く限り僕もずっとプレイし続けます! さて、毎年恒例一周年イベント今回も色々ありましたね まずは前夜…

続きを読む

【FFBE】情報の間が公開されたぞー!

  空気がひどすぎて、あんまり何も覚えてないんだけども延期した新イベントは来月末予定次回のコラボ召喚フェスはDQとのコラボ人気投票ランキング1のアクスターは新キャラ化して登場(時期未定?)が、とりあえず重要そうかな? 【新イベント】バトルの内容で評価がついて、そのポイントを集めて装備を強化するイベント同行者なしの6人PTを自分で編成今後継続的にイベントを行う予定で、強化で手に入る装備は、スパトラ同…

続きを読む

【FFBE】障害終わったのに気付いてなかった

 

気付いたらレイドも始まってて、気付いたらメンテ終了して12時間も経過していた何を言ってるかわからねーと思うが、俺にもわからねー!!勘違いだとか、遊戯王ずっとやっていたとか、そんなチャチなもんじゃ・・・ いや、遊戯王やってたわ って事で、キングダムハーツイベントの復刻になるのかな?今回も新キャラ追加されましたねリクとセフィロス(キングダムハーツ)キャラの性能は、まだ確認してないので…

続きを読む

【FFBE】夏のストーリーイベントをクリアした感想でも

  色々と酷かった! 思わず開幕大文字になるくらいに酷かったですね。でも、僕のいう酷かったっていうのは、まとめとかにある酷いとは別の意味です別の意味って程でもないけど、酷かったけど面白かった 内容を表すのに酷いしか使えないのがまた酷いwキャラ崩壊にありえない行動など、デフォルトで色々つめこんできましたね!さすが夢だよ!夢なら何でも許されるんだ!! ゲーム遊んでる人なら、わざわざ書かなくてもわか…

続きを読む

【FFBE】自己紹介というか、ライトユーザーなりの遊び方で遊んでるよ!

  ベータからやってるものの、自分ライトユーザーなんで!と、言い訳するように、最近は周回イベントをやらなくなりました。10のイベントで合計ポイント10万で星5チケットもらったけどEPが10万行ったのって、その時が初めてだったくらいに 最近は周回イベントが多いので、体力回復薬がドンドン減っていくのと、時間拘束が長すぎる一日でプレイするのはせいぜい1~2時間なので、全部回収できないってのが原因だけども…

続きを読む

【FFBE】情報の間ミニっていつの間にやってたんや!!

 

いつの間にか情報がでてたみたいですね! 今やってるイベントが10のイベントだったし、次のイベントは10でレイドかなーとか思ってたのにまさかの10-2とは・・・! って事で、ユリパが参戦するみたいですね!全員フェス限かぁ・・・(;'∀') ってことで、今回の参戦キャラ達 スパトラは攻撃力176の大剣で追加効果は耐性アップ スパトラは短剣装備時攻撃とHPアップとLBゲージ増加のアビリティ8…

続きを読む

【FFBE】夏だ!海だ!サマーイベントだ!

 

やってきました毎年恒例夏イベントリド&フィーナがきて喜んだ諸君!シトラ&フォルカが来てちょっと困惑した諸君!今年もやってきた! 今年はいったい誰が!?ワクワクしながらキャラを見てみると、ビーチパラソルを持ったラスウェルが男じゃねーか!! だが、安心してほしい!何故なら、星5はもう一人いる!男じゃねーか!!!!! 虹以外は女の子なのがまだ救いなのだろうか・・・!!では、誰が来…

続きを読む

【FFBE】無課金には厳しい時代

  今回のイベントは0時からと、プレゼントボックスもあり、完全に狙ってますね! しかもピックアップ虹は対象キャラ確定だぜ!? 対象キャラ多いのが難点ですけども、まぁ絞られるのは悪くないでしょう

続きを読む

最近の記事

最近のコメント

人気記事