【CODBOCW】アルファ版感想会

家の事情がちょっと複雑だったので、大してプレイできなかったのは残念だが、開始直後と次の日は何とかプレイできたCOD

一年近くFPSに触れてないので、アルファ開始までww2やってたけど、カメラ滑る滑る
でも、BOのアルファはカメラも滑らずに普通に遊べたので不思議
体力とか弾抜けとかはそこまで気にならなかったけど、体験版はいつもの詐欺回線やさかい・・・

セミオートライフルが大好きなフレンズだけども、MAPも知らないで使える武器じゃないから普通のアサルトを持った俺
SRに撃ち抜かれてた記憶しかないね!!
確か今回のアルファ版は意図的にSRが強くされていたらしいとか!何のために?

【良かった点】
操作感が懐かしくもあり遊びやすい
装備などの組み合わせのカスタマイズが楽しい
ブレない
スコアストリークのループができなさそう
戦闘中でもカスタムクラスをいじれる
シアターモードの搭載(アルファにはないけど)
足音がパークで軽減できる

【悪かった点】
SGがサブ枠(SG好きとしては非常に大きい萎えポイント)
砂漠MAPの見晴らしの良い部分全部いらない
ルール詰め込んじゃってるからどのルールになってもチーデスが始まる
フラグで敵が全然死なない(当たってないだけ?)
マッチ開始数秒前から走り出せる
サムタレが落とすの遅い(偵察機落とすのに2発必要?なので自分で落とした方が早いけど便利は便利)
チャットの搭載(直接ゲーム中に煽ってくるキッズでてきそう)設定で消せるのならいいけど
パークのバランス(これはいつもの様な気がするけど、強すぎるパークがあるから、固定化されやすそう)
12VS12は微妙だったかな・・・?MAP広すぎるような・・・?もうちょっと人居てもいいと言うか

まぁまだアルファなので、ひとまずは触れてよかったとしましょう
触った感触としては楽しかったので、また遊びたいなと
次に遊べるのはベータになるのかな?
その時には色々な武器とかも見れるだろうし、また評価も変わりそう
セカンダリショットガンは改善されないんだろうけどね(´・ω・`)
製品版が出るころには、以前あった同じプラットフォームでしかマッチしないって設定が復活することを願う

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